どろソース

アーカイブ

マクドナルド

7ヶ月前の訳のわからない期限切れの肉を、わざわざ並んでまで食べる理由はないな。高いし。
ハッ
フンッ

"

実は、日本は、人口当たりの絵が描ける人の量も質も、圧倒的に世界一なのである。

いくら、教育したところで、いっこうに国民のほとんどがしゃべれない英語教育の時間を増やすくらいなら、日本は、英語の代わりに非言語表現の教育の時間を作るべきなのだ。これからの企業にとってもグローバル人材は、そういう人材だと思うのだ。

そして、国は、公共の場所にある全てのテキストを廃止し、非言語表現にトライすべきだ。どう考えても、国民全員が英語をしゃべれるようにならないし、世界中の人々が英語をしゃべるようになるわけでもないんだから、世界でもっとも非言語で生活できる都市を目指した方が良い。そうすれば、世界中の人々にとって、とても居心地の良い都市になるだろう。それに、まあ、何せ、東京の都市にいる人が全員英語がしゃべれるようになって、「はい、グローバル都市ですよ。観光客来てください」なんていったりすることを目指すより、圧倒的にずっと、ずっと、ずっと、ロマンチックだ!!
 

"

- グローバル化は、英語化じゃなくて、非言語化!──日本、アジア、そして21世紀 Page2 « GQ JAPAN (via drhaniwa)

(gkojaxから)

hisaruki:

やっぱり起きてしまった『Plays Now』の被害者続々 弁護士事務所が自動ポルノ動画ツイート – ガジェット通信

"水間政憲氏より http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1262.html

そこで中高生の皆様にお願いが御座います。

近現代史の授業中に、朝鮮版朝日新聞のパネルから、拉致誘拐と創始改名の資料をプリントアウトして、
日本史の担当教員に「先生、国会でつかわれたこの資料で、慰安婦問題と創氏改名の授業をしてください」と、お願いして見てください。

そのとき教員が「微妙な問題だから」と逃げたら、
「じゃ~どうして教科書に載せているのですか、こんなインチキな教科書で授業してもらいたくない」とか、ガンガン批判を浴びせてください。


今までのようにインターネット情報は、信憑性が無いからと逃げることはできません。
まして朝日新聞が国会に於いて、名指しで批判されても、朝日が一行も反論できないことは、間違いを認めたことになっています。


教員を直接批判しなくても、中山成彬先生が国会に持ち込んだ資料パネルの画像をプリントアウトして、黒板に貼り付けるだけで、
おかしな歴史の授業はできなくなります。

全国の中高の教室の黒板に、中山先生が衆議院予算委員会に持ち込んだ資料パネルの画像をプリントアウトして貼り付けて、
教員の反応をインターネット上に書き込んでください。


また、全国の中高生が両親やおじいちゃんにパソコンで、中山先生の国会中継の画像を見せて上げてください。
それを皆様が実行していただければ、日本は、経済ともども劇的に明るくなりますので宜しくお願い致します。"

- 【マスコミ】中山議員が「慰安婦の強制連行は考えにくい」と主張した国会中継YouTube動画が突然削除  NHKの申し立てで★9 | ログ速 (via 774rider)

(gkojaxから)

darylfranz:

マギの公式アカウント、やらかすwww鈴木紗彩さんの例の動画をplaysで拡散wwwwwwwww - ラビット速報

うわぁ。。

昨日の夜いきなり知らない番号から電話かかってきて、「もしもし、ママやけど、◯◯ちゃん??ごめんねいきなり電話して。ママ寂しくて耐えられなくて電話しちゃった。うんたらこうたら」って一方的に話されて、俺も酔ってたからウンウン聞いてたらそのママ何かアスペっぽくて怖くなってきて、人違いですぅ〜って切ったけど、よく考えたらすごく怖いな。

先程のコンビニでの出来事。 店員推定50歳BBA
①合計1230円とかで俺が一万出して、小銭も出そうとしてるのに一万円からお預かりしますピッピッって会計しだす。
②釣りが全部千円札
③チンッチンのロコモコ丼の上にサラダを置く
④パックのお茶買ったのに、ストローついてない☜飲み口デロンデロンになるやんけババア
それでもグッと堪えて我慢した俺の心マジ釈迦クラス

選挙行かない人の大義名分って、支持する政党が無いとかが殆どだと思うんだけど、それって違うよと思う。
例えば民主党よりまだ自民党のがマシかなぁって考えだとして、仮に民主党が再度政権取る場合、民主党が政権取るのを阻止すらしないわけでしょ?? 自民党に入れればそれを阻止出来る可能性はあるわけでしょ?最悪の結果は免れるよね?
単純に行かない人は行くのが面倒なだけでしょ?格好つけて支持する政党が無いとか言わないでくれる?